シリーズにして感傷的なつくり。「X-MEN」のスピンオフ、「 ウルヴァリン」が以前あったが、今回は 後のローガンについて。 シリーズで一番 後の時代のストーリーだ。
ローラが想像以上に大活躍で、 これほどな動きで無敵な少女が いまだかつて いたか。 なんてったって、彼女の目つき、目元の顔立ちがよい。 特殊な生い立ちを持つ子ども、 さらに仲間の子どもたちとは一風違う、ヒロインは彼女しか。
結末は事前情報により..。 よみがえる展開にいつでも変えられるものかと、 ウルヴァリンだから。しかし、噂によると ヒュー・ ジャックマンがX- MENシリーズをこれで降りると宣言しているらしいので、 終わらせたのだろう。最後にローラの粋な計らいあり。
チャールズが今までになくチャーミングで、 おじいちゃんの柔らかさ。しかし、ときどき発作で現れる、 やはりプロフェッサーXのパワーは最強らしかった。
悲しい終わりだが、先へ進むミュータントの子どもたちの姿。 この先の彼らのストーリーをいくらでも続けられそうだが、 これで確かに一時代が終わった。
ローラが想像以上に大活躍で、
結末は事前情報により..。
チャールズが今までになくチャーミングで、
悲しい終わりだが、先へ進むミュータントの子どもたちの姿。
ただ、「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」からの続編はまだつくられるかもしれないが、ミュータントたちを取り巻く世間の未来は かなり見えてしまったから..。
ローガンが老眼に...