くまのプーさんだもの、ハートウォーミングストーリーに決まって いるが、中年の主人公にして 子どもの世界をどう融合させるか。
家庭も顧みない仕事人間になったクリストファー・ロ ビン。
家庭も顧みない仕事人間になったクリストファー・ロ
‘100エイカーの森’ に住む 子どもの頃の親友プーとの再会、仲間たちの自由な導きにより、大 切なものに気づかされる、大人になったクリストファー。 ブリーフケースの中の大事なものとは。“何もしない” ことをすること。
仕事に集中できないのはわかるけれど、これでもかというくらい、 素直で おとぼけな言葉の数々、素朴な愛嬌をふりまくプーには 微笑ましく癒される。
この年齢で 劇中、大半のやりとりがぬいぐるみたち相手、子どもの世界 森に迷いこむファンタジー、イギリス人 と、マッチするのは ユアン・マクレガーしかいない。
ページを開きながら 絵本から飛び出したストーリーのようなオープニングには 夢がある。一転して、エンディングの実写映像感、しかし そこには 不釣り合いにも かわいらしいオチが。
仕事に集中できないのはわかるけれど、これでもかというくらい、
この年齢で 劇中、大半のやりとりがぬいぐるみたち相手、子どもの世界 森に迷いこむファンタジー、イギリス人 と、マッチするのは ユアン・マクレガーしかいない。
ページを開きながら 絵本から飛び出したストーリーのようなオープニングには 夢がある。一転して、エンディングの実写映像感、しかし そこには 不釣り合いにも かわいらしいオチが。
パディントンに比べて目の表情がなく、オリジナルのごとく、ぬい
ぬいぐるみ感から 着ぐるみ風になったシーンでは、ちょっとひやひやした。
最近の有名キャラクター実写映画化「ピーターラビット」と比べると、愉
エンドクレジットの中に、女の子のセットデザイナーか何か、ユア